昨日は少し遠出をして
町田のグランベリー・パークへ
行って参りました

くららビーグル犬あたまも一緒に
長距離移動をよく頑張ってくれました

娘にセットアップ(パンツスタイル)と
園芸店でラナンキュラスを買ってきました

ラナンキュラスは薔薇と同じくらい
大好きなお花です

春を感じながらテーブルに飾ります





そして昨日から販売スタートした

KALDIの

スプリングブレンドとお花のキャニスター缶の

こちらもセット売り爆笑

可愛い缶に吊られて買ってしまいました





春は

色とりどりのお花に

心浮き立つ季節ですね





今回のラナンキュラスは渋めの色ですが
このシックさが
今の気分にピッタリ来ました

大人色ラブ飛び出すハート

昨日のお出かけ疲れと
今日の午後のどんよりお天気で

この方ビーグル犬あたまzzz




夕方近くには
雷と大粒の雨があめ
雨が止むと今度は突風台風

春の嵐の中の眠り姫さんドレスサンダルでした