すっかり毎週に定着した

日曜日のレッスン♬.*゚

今日は振り替えも含めて

お昼過ぎまで続きました


終わりの時を迎えて

今週も頑張った〜照れ音譜という感じになります

(日曜日で一週間が終わる感覚)


これから春休みを迎えるお弟子さん達には

もう夏休みのピアノ発表会の課題が

渡されているのですが


6月には演奏会もあり

加えて8月には関西での発表会まで

企画しているので

やる事が盛り沢山ゆえ

7月の発表会の準備も

ほんの少しフライング気味なんです


余裕を持っての準備

に越した事はありませんが

おチビさん達が

曲に飽きてしまわないように

上手く持って行かなければ爆笑音譜


卒園、卒業式を次々に迎えるお弟子さん

進級を待つお弟子さん

それぞれの春休みが

新年度へ向けての

良い準備期間になりますように•*¨*•.¸¸♬︎


準備がしっかり出来ていれば

中身の濃い本番が迎えられる


何事も準備は大切です


そう言いつつも

年を追う毎に

準備しても準備しても

不安が拭えなくなってきている自分がいます


でも、まぁ

「これで良い」と満足してしまえば

そこで、成長も止まってしまいますから

常に不安なのも悪くはないのかな?


神経質になり過ぎていると感じる時には

もう少しおおらかに

心自由になれたら…とは思います照れ



ガトーフェスタハラダのチョコレート

いただいて

少しリラックスしますドキドキ


ミルクチョコレートと

シャンパンのチョコレート