ビーグル犬しっぽくららさんビーグル犬あたま春カットに
行って参りました



今日のお耳飾りは
ややお祭りっぽくて
配色の趣味は・・・汗でしたが爆笑あせる

薄色の艶々毛並みには
大抵の物は映えるということで

一応アップでパチリカメラ

帰宅して直ぐに
お水をぐびぐびっと

緊張と暖かさで
相当喉が渇いていた模様あせる




こうして健康状態が良い上で
きれいに✨してもらえるのは
嬉しい限りです

ピカピカの17歳と5ヶ月
くららの春🌸🎈🐈🌸🎈です

午前中はくららビーグル犬あたま
トリミングに預けている間に
私は自分の練習に打ち込み
お弟子さん達の連弾楽譜の用意も音譜

7月の発表会の全体プログラムも
8割方決まりました

午後は日が暮れるまでレッスンです口笛