昨日はホワイトデーでしたが
今日のレッスンで
チョコレートを頂いてしまいましたラブ恋の矢

ティーバッグの形をした
紅茶コーヒーのチョコレート



アールグレイとミルクティーの2種類



デザインも味もアイディアですね指差し飛び出すハート


可愛くて美味しくて

とっても楽しめました音譜


ホワイトデーにこのような

可愛いチョコレートを頂くのは

大変嬉しい目がハートドキドキのですが


バレンタイン恋の矢にこちらから

お渡ししていていないというのに❓

という疑問と

申し訳なさ不安が、ふとよぎり…汗


でも、あまり深く考えずに

有難くラブラブ頂戴することに飛び出すハート




今日はレッスン前に

6月のコンサートのお知らせの準備や

ドレスの発注などを済ませました


コンサートまで2ヶ月半ほどになり

本格的な準備期間に入りました


ホワイトデーなどと浮かれていられるのも

今のうちですねあんぐりあせる


バタバタしないよう

順々に、落ち着いて進めていきたいと

思います音譜音譜