一昨日の月曜日
アニヴェルセル表参道でのランチのあと
表参道ヒルズをゆっくり見てから
「CLEDRAN クレドラン」へ



ずっと行きたかったバッグのお店です


表参道や外苑前に来ても

ランチ🍽を終えるや否や

母の夕方のお世話までに

急いで帰宅しなければならず

なかなか立ち寄ることが出来ませんでした


今回ようやく

念願のこちらへ足を運ぶ事が出来ました✨


一昨日も雨模様だったので

30年選手のプラダのナイロンバッグ

(昔ミラノで購入した)を持って出かけました




黒いバッグはこれしか持っていなくてと

お店の方に話したら

その使用年数に驚かれびっくり

「買ったばかりのよう」と

言ってくださいました照れ


金具が一切なく

皮が柔らかくて軽いバッグを

黒でずっと探していましたが


条件に近いものが

こちらで見つかりました




チャコールグレーにも見えますが

ブラックなんです


たまたまお店の方も

同じバッグをお持ちで

「私物ですが」と見せて下さいました


その経年具合がとても素敵✨だったので

それも購入を決断する決め手となりました


これからは雨の日はプラダ

お天気の良い日はクレドランと

使い分けたいと思います

(どちらも小ぶりで軽量なのに

大容量という共通点が)


30年選手の方も

まだまだ走り続けます走る人走る人走る人