紀尾井町の

「ラ メゾン キオイ」

素敵なフレンチレストラン✨

(いつか訪れたい憧れのレストラン)




小雪の振り始めた昼下がりに


このクラシカルで素敵な建物の

斜向かいにある

「都市センターホテル」に

行って参りました




紀尾井町当たり一体に

雪の舞うのを見下ろしながら

刻刻と時間は過ぎ


日が落ちて帰宅する頃には

地面には薄ら雪が


予報通りに気温が下がり続け

雪もしんしんと降り続けていました


雪降る夜道は

ひとりだけの世界


さみしくもあり

静寂に

心が洗われるようでもありました


帰り着く頃には

我が街には

雪が美しく降り積もっていました


こんなふうに

心もまっさらに出来たら良いのにと

思いながら


雪を踏みしめながら家路に着きました