午後のレッスンの前に

ヘアサロンハサミドライヤーに行って参りました


いつも前髪カットに慎重な爆笑あせる

スタイリストさんですが


今日は潔く美容院オン眉に❗️





視界が一気に明るく✨なり


パサついていた髪全体も

お手入れして頂いたおかげで

艶さらに✨なり

軽やかに音譜サロンを後にしました


ここのところ、別の要因もあって

心も潤っていて

何だか今日はしあわせ気分でした飛び出すハート


そんな良い状況に

ポカポカ日和晴れも手伝って

前向きな明るい気持ちにラブ




サロンの帰り道

レッスン前に何か口にしなくてはと


スタイリストさんが以前

お話されていた

フルーツサンドの事を

ふと思い出し指差し


コンビニに寄り

いちごいちごサンドを買いました





春のような

今日の陽気にぴったりの

いちごいちごサンド

コンビニのフルーツサンド初体験でしたが

中々美味しかったです飛び出すハート

(軽目のものがいただきたかったので

丁度良かったし…照れ)


気分が上昇したまま

レッスンへ突入いたしました•*¨*•.¸¸♬︎


明日も引き続き、頑張りますおねがい音譜