通常日曜日レッスンに

振り替えレッスンも加わり

母のお世話もあり

そこへ無理矢理サロンもひとつ入れて

バタバタの一日でした


母からの呼び出しは

回数が以前にも増し

大変になってきていますがあせる

認知症によるものと思われるので

(我儘や身勝手な振る舞いでなく)

出来る限り

ソフトな対応照れを心掛けてはいるものの

余りに頻繁だとムカムカ


ひと息着く間もない慌ただしさですが


何がなんでも

練習時間は確保します

たとえ食べる時間を削ってでもチュー


とは言え

何も食べないわけにも行かないので

束の間の休憩時間に

昨日娘が買ってきてくれた

ドーナツをひとつだけパクリ




それだけで

満ち足りた気持ちになります


何とか一時間だけ

家の近くの眉サロンにも行かれたし

(今迄で一番痛くなかった爆笑)


昨日、韓国のお弟子さんに頂いた

パックも使わせていただこうかなパック




ヨレヨレにならないように笑い泣き



慌ただしくとも

自己メンテナンスもできる範囲で爆笑