3連休の中日は

大人の方に混じり

ちいさなプリンセスちゃん✨のレッスン

(発表会にもレッスンにも

プリンセス衣装で来てくれる女の子ラブ

ちなみに今日はベル)でした♬.*゚


その合間には

母のお世話や

昨日から遊びに来ている

娘のお友達におもてなしと


てんてこ舞いのあせる一日でしたびっくり


昨日から今日にかけて

賑やかな我が家に

この方ビーグル犬あたまもとても嬉しそうでした飛び出すハート





たくさん可愛いがってもらって

遊んでもらって


プリンセスちゃん持参のぬいぐるみを

背中に乗っけられて

一緒に歩いているのは

たまらなかったなぁドキドキ

(録画しておきたかったくらい)


日が傾く頃には、早々におネムにぐぅぐぅ


このお顔は

きっと楽しい夢を見てるのね星




てんてこ舞いだった私も

今日は早く休みたいな〜爆笑


いい夢見たいな〜お月様