今日は今年初レッスン♬.*゚でした


お弟子さんに

ふわふわ生食パンと

私の大好きなチョコレートドーナツを

頂きましたラブ




母は昨日

デイサービスで

お誕生日祝いをして頂きました


昨日はケーキショートケーキも出して頂き

何と今日もびっくり続いて

お誕生日の方がいらしたみたいで

ケーキ三昧の日々を送っています


にも関わらず

お弟子さんのふわふわ生食パン食パン

しあわせそうな表情でペロリ照れ


まるで、今日一日

何も食べていないかのような

勢いでガーンあせる


元々パン好きの母

超ふわふわのパンが食パン

余程美味しかったのでしょう


母に先越されてしまいましたが

私もあすの朝食が楽しみです食パンコーヒー



デイサービスからは

お誕生日プレゼントプレゼントも頂き

玄関に飾りました



アートフラワー

(フラワーベース付き)



シックで素敵✨

母の家の玄関にぴったりです


飾っているのをご覧になって

デイ送迎の職員さん達も

喜んでられました照れ音譜



レッスンは

来週半ばまでは緩やかなので

まだもう少し冬休み気分でいられます♬.*゚