2023年大晦日に
豊州の「有明アリーナ」へ

ポカポカ陽気で
ゆりかもめ、新豊洲駅からお散歩気分で
向かいました









なんとLDH のライブにびっくり❗️

非常に
エキサイティングな体験ではありましたが
爆音から大切な耳を守るのに必死でガーン

一生に一度にしておきますあせる

娘は好きなものを共有出来たと満足おねがい
(色んな友達とも行っていながら)

終演後はライブ帰りの人達の
ゆりかもめ混雑を避け
有楽町線、豊州駅まで歩きました

おかげで素敵な夜景✨を楽しめました








帰宅は20:30くらいになりそうです


帰ったら

年越しそばをいただき

明日、元日も

変わらず、早朝母のお世話があるので

夜更かしせずに休もうと思っています


みなさま

今年も大変お世話になりました‼️


たくさん助けていただき

支えていただき

応援していただき


おかげさまで

大変実り多き一年となりました


来年もどうぞよろしくお願いいたします照れ音譜