午前中は振り替えレッスンに
代わる代わる来た女の子達に
可愛がってもらい
ご満悦のくららビーグル犬あたまさんでしたドキドキ

秋晴れの一日を
母もくららビーグル犬あたまも元気いっぱいに
過ごしました

お弟子さんと入れ替わりに
午後いちで、桐朋学園時代の
友人が訪ねて来てくれました音譜

私がホーローのおやかんを
もう何年使っているか分からない⁉️という
話しを以前したところ





なんと‼️バースデープレゼントに✨

DEAN&DELUCAのケトルと

(嬉しいやら笑い泣き恥ずかしい爆笑やらあせる


今年もべルアメールの
美味しそうなミルクチョコケーキを
(昨年もチョコレートケーキ頂きました)
いただいてしまいました!



何と御礼を言ったら良いやら飛び出すハート

バースデー月はやっぱり嬉しい照れ

遠路はるばるいらしてくださったのに
一瞬で帰られて
それが又、申し訳なかったですが

「口実が無いとお互い忙しくて
なかなか会えないから」と笑い泣き

本当に有り難き友情です

久しぶりに元気な姿を見られて
嬉しかった❗️

ありがとう照れプレゼント