大阪、神戸の2日間を経て

再び日常の生活に•*¨*•.¸¸♬︎


2台ピアノ合わせも

Roomのひと時も

夢の世界、非現実の時間でした


ひとたび

日々の暮らしの事を忘れて過ごしました


2日間という限られた期間にも

かなりのエネルギー

そして豊かなインスピレーションを

得られました



留守中気がかりだった母も

そして、くららさんビーグル犬あたま

共に元気でほっといたしました照れ


しっかり心の栄養補給をしてきた分

また心を込めて彼らのお世話に励めます




音譜振り返りをちょっぴり音譜



うめきたのDEAN&DELUCAで

ブローチのような可愛いアイシングクッキー

が入ったパッケージを

パートナーピアニストと自分用に買い

(自分の分はホテルで全部食べちゃいましたあせる

食べる前にパチリ





そして、Roomの帰りに寄った

神戸 国際会館のチーズレストランは

お店の形状が素敵で、席もゆったりでした






こちらで

のんびりと一人ランチをナイフとフォークコーヒー


また、次回12月の訪問を楽しみに

頑張ります照れ飛び出すハート


クリスマスシーズンの神戸は

久しぶりかもしれません


これから季節がふたつも進むのですね〜


さぁ今日はこれからレッスンです♬.*゚