レッスンの楽譜を買いに出たついでに

気になっていたリップを購入しました



トーンカラーブロッサムの10番



写真は明るく撮れていますが

実際の色はもう少し地味です照れ


天然由来成分98%配合に惹かれ

カラーにも惹かれ

娘に予め相談していたNo.が

お店の方からのオススメとも一致して


華やかになり過ぎず

明るい口元になって嬉しい♥️です


夏の間ずーっと使っていた

UVクリームも肌に合っていたので





リップも安心して使えます


完全オーガニックとはいきませんが

最近は以前にも増して

出来るだけ天然由来のものを心掛けています


肌に優しく

結果、馴染みも良いようです




さて楽譜売り場では•*¨*•.¸¸♬︎


大抵音楽がかかっていて

それがクラシックの名曲でも

楽譜選びの邪魔になることがあります

(難しい曲の楽譜を選ぶ場合は特に)


しかし爆笑


今日は子ども用教材が目的でしたし


げんきんなものでチュー

流れてきた曲は

「Dangerholic」Snow Man✨


澄まし顔で教材を手に

心の中で、ウォー飛び出すハートと叫んでいました



何とも節操無しの私です