スヌーピー&チャーリーの
スマホカバーで調子付いた私は
ちいさなトートバッグにまで
手を出してしまいました爆笑あせる




実際はもっとベージュが濃いです


小さいけれど収納力抜群で

ポケットや仕切りも充実しています


そしてずっとバッグインで使っている

ポーチとお揃い照れなんです






ジョイントした時の気持ち良さドキドキ






ひとりニヤついている私は

傍から見たら気持ち悪いだろう…なよだれあせる


一向に衰える事が無く

チャーリー愛が止まりませんラブ飛び出すハート


目に止まると

ついつい欲しくなってしまうチュー


西宮ガーデンズ及び

先日の二子玉川の

スヌーピーショップでは

見るだけに留めたのですが…


このちいさなトートは

実用性も兼ね備えているので


チャーリーはプラスアルファという事で

チャーリーグッズを増やしてしまった事を

言い訳しておきますてへぺろ