神奈川からお弟子さんが

レッスンにいらっしゃいました♬.*゚


夏休みの間、長野の別荘で

お母さまと一緒に過ごされたというお話しを

聞かせていただき

おみやげもいただきました




信州味噌のディップソースと

くるみのお菓子


お味噌のディップソースは

冷蔵庫にあるきゅうりと

今晩早速頂こうかな🥒夏の味覚✨


長野はとても涼しかったとのことで

羨ましい限りです


お母さま孝行も兼ねて

充実の時を過ごされて何よりでした


続けてひばりヶ丘からのお弟子さんも

いらして♬.*゚


こちらのお弟子さんもお母さま想いの

優しい方です


私達皆、同年代の母を持っていて

それぞれに共通の話題となっています


ひばりヶ丘のお弟子さんは

先月に続き

ひまわりの第2弾を

お持ちくださいましたヒマワリ





先月のひまわりはこちら↓

目が覚めるような

明るいひまわり🌻でした




そして今日のひまわりは
少しくすみイエローでシックな感じ
夏の終わりを少し感じさせてくれますが

しかし今日も暑かった晴れびっくり晴れ




おふたりとも酷暑晴れの中

おつかれさまでした