娘と二子玉川へ行って参りました


世田谷に住んでいた頃は

頻繁に足を運んだ二子玉川でしたが


ここ何十年⁉️も訪れること無く

実に久しぶりに訪れました爆笑


高島屋しかない頃の二子玉川が

私の持つ二子玉川のイメージだったので


二子玉川ライズが出来て

まるで別の場所のようびっくりでした


中目黒や自由が丘は直通で行かれるので

たまに出かける事もありますが


乗り換えの必要な二子玉川までは

なかなか…笑い泣き


娘が行こうと言わなければ

行く事も無かったかも知れません


そんな予備知識も何も無いところで

呼び寄せられるように入った

スペインランチ「マヨルカ」は

大当たりでした飛び出すハート




スープランチと




ステーキランチを分け合って

お腹いっぱい頂きました





ベーカリーが併設されていて

パンはふわふわでした食パン





又是非行きたいと思うくらい

お料理も美味しかったのですがラブ


やはり乗り換えがネックだな笑い泣き


ショッピングもしたい…と

今日は意気揚々と出かけましたが


夕方の母のお迎えと

振り替えレッスンがあり

際限なく見るわけにもいかず


バタバタと引き返してきましたあせる


機会があればいずれ

又ゆっくりと