今日は久しぶりの土曜レッスンでした音譜
2週間ぶりに
土曜日のお弟子さん達の
生き生きした姿が見られました照れ

それぞれに楽しかった夏休み
長かったような短かったような40日間
だったようです

おみやげも色々いただきました
ありがとうございますラブ

さて
私も度々関西に出向いていますが
知らなかったキョロキョロ関西限定品 
GODIVA クリスピーサンドや



モロゾフの通天閣チョコレート
など珍しいお菓子いただき

沖縄に行かれたお弟子さんからは
ちんすこうをいただき
ルンルン音譜気分です




厳しい暑さが収まらないままですがあせる

来週からは2学期が始まります
みんな元気にスタートを切れますように❗️