食いしん坊くららさんビーグル犬あたま

テーブルの上のオードブルを

爪楊枝ごとパクリといってしまったあせる

ハプニングびっくりから

4年の歳月が流れました


飲み込んだ爪楊枝が

内蔵を傷つけないかハラハラしながら

3本の楊枝が全て排出されるまで

2週間くらいだったか?見守りました


結果は無事✨だったのですが笑い泣き


あの時、神さまに祈りました

「どうか今回を無事乗り切り

願わくは寿命まで生きられますように」と


あれから4年

秋には17歳になるビーグル犬しっぽくららさんビーグル犬あたま

最近は病院へ行くことも増えましたが

それでも頗る元気に過ごしています


あの楊枝事件の事を

獣医さんと笑い話しに出来るほど

ダメージを残すこともなく照れ


当の本人は

痛くも痒くもなかった筈…とのこと


今も変わらずのビーグル犬しっぽ食欲旺盛ビーグル犬あたま

食事やおやつの前は

「わんわん」とその声を

家中に轟かせています爆笑



そして今日もモリモリビーグル犬あたま音譜元気いっぱい