娘と代々木〜新宿へお出かけ

代々木公園駅近くにある
「LIFE」でまずランチをナイフとフォーク




ポークプレートランチ美味しかったです

(娘のパスタとシェアして)




ランチを済ませて

今度は代々木八幡の駅へ





お目当てが

代々木八幡駅にしかない

あの長〜い広告の「めめ」とは

大きな声では言えませんがチューあせる


ブラザービート(おそ松さん音譜)が好きで


そして少しだけ目黒蓮さんのファンで

推し活のマネ爆笑あせる事をしてみました




この曲とダンスは
底抜けに元気と明るさを与えてくれます飛び出すハート

何故だかとても気に入ってしまいました

「午後の紅茶」ポスターをパチリ✨して
小田急線に乗り込み新宿に移動しました

新宿ルミネ2で買い物をして

伊勢丹「ノワ・ドゥ・ブール」にも寄りました
比較的空いた列で良かったおねがいです


明日から又連日のレッスン
頑張ります照れ♬.*゚