バナナスムージー豆乳&チョコ

家でも作ってみました


大宮Bibliのスムージーカフェで

いただいたそのバナナスムージーが

余りに美味しくてドキドキ


再現したいと思いました




フリーズしたバナナを

豆乳とチョコシロップと一緒に

ミキサーにかけて


最後にミキサーに入れなかった

バナナ一欠片と

チョコシロップを少し加えて

出来上がり✨


自家製のほうが

チョコ感か薄く

ほとんどバナナ🍌シェークになりましたが


ガンガンチョコシロップを入れれば

チョコの主張も強くなるでしょうから


そこはお好みに合わせて加減すればOK

ということで指差し


Bibliのスムージーは

色からしてチョコドリンク要素が

濃かったです




あの美味しさには叶いませんが


自家製スムージーの世界にハマりそうです


「お家で作ったら」と促してくれたのは

初回Bibliでこのチョコバナナ豆乳を

ご馳走してくれた友人なんです照れ


としえちゃん

作ってみたわよおねがい


スムージー習慣にしようと思います


ご馳走してくれて

そして自家製を提案してくれてありがとう飛び出すハート


そのうち

他のフルーツやお野菜でも

挑戦してみたいです


ヘルシーで美味しくて楽しいラブ

スムージーの世界です