夏の間は
もっぱらビール生ビールの日々でしたが

この残暑が落ち着いたら
またワインもいただきたいなと思いつつ

あんまり可愛いかったので
買ってしまいました
Francfrancでワイングラスを赤ワイン赤ワイン





プレート部分のピンクと

枝のような持ち手が違う色なのが素敵✨


50%OFFで

一脚700円‼️になっていたのが

二脚買うと更に500円‼️くらいにびっくり


買い足しに行きたいくらいです


衣服同様、食器棚のものも

ひとつ増えたらひとつ減らすを

自らに課していますが


今回はちょっとずつ詰めててへぺろあせる


入れちゃいました(ルール違反チュー)





しかしこの猛暑
一体いつまで続くのでしょうか笑い泣き

涼しい夜に
ゆっくりワインを頂けるのは
もう少し先になりそうですチュー




今日も厳しい暑さの中

レッスン休まずに来てくださった

お弟子さん達に

「おつかれさまでした〜生ビール


やっぱり今夜もビールか爆笑あせる