お休み中にぼちぼちと
衣類の整理を

今年はリーズナブルな服ばかりが
仲間入りしてチュー
価格は破格で済みましたが
枚数は幾らか増えてしまったので
クローゼットの整理の必要があせる

プチプラ服と引き換えに
大事にしていたけれど
着ないと判断した数着を手放しました

「増えたら減らす」が鉄則ですから
仕方がありませんショボーン

そして今現在のニーズに沿うしかないので…看板持ち

整理をほぼ終え
除湿剤を取り替えます

長らく使っていた「水取りぞうさん」から
無印の「くりかえし使える除湿剤」に変えました




本当は梅雨の後半頃に欲しかった

「くりかえし使える除湿剤」


大変な人気商品で入荷待ちでした


乾かしながら何度も使える点と

ハンガーにかけられるという手軽さが魅力✨





クローゼット内に

数個掛けて

引き出しにも入れました




これにて

とりあえず今回の衣類整理は終了


もう少ししたら

今度は季節の衣替えが待っています