一昨日
神戸の御影「マモンエフィーユ」で
恒例の買い物をしましたが
ビスキュイ缶の大きいサイズを
買ってしまったので
配送をお願いしました

それが本日、お昼前に届きました




手前は
おみやげ用のチーズサブレ





スペシャル缶の中身は

フレンチビスキュイ&シトロンビスキュイ







今までの小さい缶に比べると

迫力があります




中身もかなりの迫力びっくり




大きい缶や、あれこれ買った時は

道中、持ち歩くのが大変なので

配送システムは本当に助かります


オンラインではSold Outが常の

「マモンエフィーユ」ですが

こうして届けられると

足を運んだ楽しさと、送られる嬉しさの

両方を感じられて

何だかとっても良い気分ですラブ



今回は

お店の開店までの1時間待ちを

ショスタコーヴィチのチェロコンチェルトや

ピアノコンチェルトを聴きながら

過ごしました♬.*゚


もはや

待ち時間の使い方を考えるのも

楽しみのひとつになっています照れ