神奈川のお弟子さんより
娘とご招待をいただき
ワインと🥂お手製お料理を
ご馳走になりました

素敵なテーブルセッティング
窓からの景色と心地良い風に
私たちの気持ちは高鳴りました

この時点で既に
高級レストランです✨

















撮影しきれない

お料理やパンも沢山あり


美味しいワインもチーズも色々ご用意

くださいました


娘共々

「もうお店には当分行かれない」と思うほど

美味しすぎて贅沢なお食事でした🥂🍽


愛犬小夏ちゃんトイプードルの写真も

撮り損ねてしまい残念あせるでしたが


可愛くてお利口な小夏ちゃん

ずっと私達の心を和ませてくれました


長年のお弟子さんと小夏ちゃんトイプードル

感謝ですドキドキ


今日は

素敵な一日をありがとうございました飛び出すハート