今日は初夏のような陽気で

気持ちの良い一日でした


この爽やかさに誘われてクローバー


ピアノの練習の合間に

家の事もちょこちょこ出来ました

(ここのところ気忙しく

丁寧仕事が出来ていなかったのでてへぺろ


午後は神奈川よりお弟子さんが

レッスンに見えて


素敵な春の贈り物を

届けてくださいました


ガトーフェスタハラダの

「ショコラ・デ・ロワ・スプリングコレクション」







桜色の箱に入っていて

ひとつひとつが

何て素敵なんでしょうラブ


食べるのがもったいない笑い泣きあせる


ガトーフェスタハラダのチョコレート

大好きドキドキなので凄く嬉しいです


春気分たっぷりの日に春チョコレート

しあわせな1日でした•*¨*•.¸¸♬︎



5月の連休中には

娘とご自宅にお招きもいただいています飛び出すハート

今からとても楽しみにしています照れ