あんなに憔悴しきって
何も食べられず
声も出せず
幾日もただ寝続けていた
くららビーグル犬あたまさんでしたが

すっかり元気になって
もう寝てなんていられくなり
朝から私の行く所をウロウロ飛び出すハート

すぐ何か食べたくなり
食べ物を要求
「もう少し待ってね」と言う
私の傍らで動かずストライキ看板持ち



車に乗せても
助手席の自分のビーグル犬あたまカゴから抜け出して
運転席に移動してしまったりあせる



お客さんや配達の方が

ピーポーンときたら

ワンワンビーグル犬あたまワンワンビーグル犬あたま吠えたり


再びいたずらくららさんビーグル犬あたま

帰ってきました


そして老犬の姿は

すっかり影を潜めてしまいました


くららさんビーグル犬あたまイースターと共に

完全復活しました✨


10日余り

心配な状況にあったくららビーグル犬あたま

復活祭の日曜日から

みるみる回復していったのです


今年の復活祭は

そこへ向かう気力が

湧き上がってきませんでしたが


振り返って

改めてご復活祭に感謝の祈りを捧げます


ここまでくららビーグル犬あたまを復活させて

くださるなんて!


本当にありがとうございました


くららビーグル犬あたま16歳と6ヶ月の奇跡✨です