午前中は遠方からの大人の方の
レッスンがあり•*¨*•.¸¸♬︎

終えると母を車に乗せて
青梅、五日市方面へドライブに

今日は「最後の冬晴れ」という感じで
北風がありましたが
霞のかからない山々のシルエットは
非常に美しかったです


梅を見る事と
作家、吉川英治の奥様が生前営んでいらした
「紅梅苑」のお菓子の両方の目的で
一路、目指しました








紅梅饅頭と最中

そして柚のお菓子の

詰め合わせを買ってきました







美味しいお菓子を前に

花より団子となりそうですが爆笑

梅の花もお菓子もどちらも素晴らしい

「吉野梅郷」


ここがとても好きで

もう何年も通い続けています



今月初旬に

ビーグル犬しっぽくららさんビーグル犬あたま

吉野街道沿いにあるカフェを訪れた時より

梅の花はふっくらと色濃くなっていました






今日も青空と梅を

心ゆくまで楽しみ

母の喜ぶ姿も見ることができました



明日からはぐんぐん

春めいてくるようですね


木々や花々が芽吹いて来る

喜びの季節到来です