ホテルに泊まった際に
朝食をいただきに行く時

ルームキー、スマホ、除菌ウェット、ハンカチを
ちいさな手提げバッグに入れて持ち歩く用に

長年使っている、15年選手くらいの
ミニミニサイズの布バッグがあります

それが
お気に入り過ぎてラブ手放せません
(雑誌『LEE』の付録で当時大好きだった
雅姫さんデザイン)





こんなに長年使っているにも関わらず

旅行のみの使用だから

新品のように✨いつまでもキレイなのですが


何しろ持ち手が華奢なので

これ以上この一点を使い続けることが

心配になってきてショボーン


15年振りに

もうひとつ新調することにしました






手作り雑貨屋さんで

ようやく

調度良いサイズのものを手にいれ

ほっとしています照れ


旅先の荷物が少しでも増える事が

「超」がつくほど嫌いな私笑い泣き


ハンカチ程の重さで

形もぺったんこで

大きさも文庫本が入る程度のサイズと

条件は厳しく


なかなか気に入ったものに巡り会えなかったので

嬉しい飛び出すハート


これだけのこだわりの強さを

ホテル朝食バッグに傾けてきましたが


最初のは、雑誌の付録

そして今回のは¥500程度と

何とも安上がりな私爆笑ですあせる


拘りに合うものと価格は関係ありません


気に入ったものは安くとも

大切に長く使います照れ


レッスンへ

母の家へ降りて行く時にも使えそうです音譜