くららさんビーグル犬あたま
カット&シャンプーに行って来ました

今日はエメラルドグリーンのおリボンが

ゴールドの毛並みによく合って

とっても素敵ドキドキ





年末〜年始の体調不良が嘘のように

すっかり回復したビーグル犬しっぽくららさんビーグル犬あたま


ご飯もモリモリ食べて





足取りだって速くて軽やか✨





だけどトリマーさんは

やっぱり気づいちゃったわね汗





くららちゃん随分痩せましたねってショボーン汗





短くカットしたら

少し骨ばってしまって

ちょっとかわいそうショボーン


体調は頗る良くて嬉しいけれど

5回目の点滴から

何しろ、まだ2週間だものね


ゆっくり時間をかけて

もう少し体重戻していきたいわね


上昇気味アップのママ、代わってあげたいわチューあせる