銀座三越のラデュレピンクマカロン
大切な友人と
アフタヌーンティーをコーヒー




ラデュレでは随分前に
お茶を頂いた事がありましたが

今日は初めてのアフタヌーンティー
しかも、チョコ尽くしのラブ
バレンタインドキドキアフタヌーンティー

銀座4丁目の交差点を
行き交う人々を見下ろし

美しい友人の表情や
楽しい会話を楽しみながら音譜

優雅なひと時を過ごしました




ラデュレのマカロンはやっぱり

美味しいわねラブラブ

2人で感激照れ照れ





ケーキもチョコ好きにはたまらない濃厚さで

紅茶と交互にゆっくり堪能しました





贅沢なアフタヌーンティーコーヒー

自分へのご褒美にチューなりました



友人とは

また直ぐに会いたいなと思ってしまうくらい

あっという間の時間でした