昨日の夕方くらいから

ビーグル犬しっぽくららさんビーグル犬あたまの様子が

いつもと違って

お腹の調子が悪いのか?

覇気も無くぼーっとしていました


元気ハツラツに見えても

ビーグル犬しっぽ高齢犬ビーグル犬あたまあせる


心配になってしまい

夕べは余り眠れませんでした悲しい


連日午後はレッスンで忙しく

付きっきりでいてあげられないので

不安もありましたが


今朝起きるとすっかり元通りニコニコ飛び出すハート


家中を駆けまわり

モリモリ食べ始めました


体調を崩す事は

16年というものほぼ無かったので

昨日のは何だったのだろう?と思いますが


「元気に見えても高齢犬なんですよ」という

メッセージだったのかも知れません


母と同じく…


先週土曜の母の事から

この一週間はハラハラが続きましたが


かけがえのない存在が

尚愛しく

尚大切にしなければならないことを

考えさせられる時間になりました


レッスン室のわんちゃんも

寒さを気づかう優しいお弟子さんが

このような手袋格好にしてくれました






自分のものを

分け合うという気持ち、素敵ですね目がハート


これも又「愛おしさドキドキ」からでしょうか