阪急線の岡本駅で

待ち合わせていた

ピアニストの友人と一緒に

古民家カフェ「マナーハウス」へ


築100年ほどの古民家を

改装されたカフェ



可愛いお庭がお出迎えしてくれて

お店に入る前から

テンションが上がります



店内は

大きなお家に招かれたような

温もりのある寛ぎの空間でした





古民家カフェならではの

味わいがそこかしこに



美味しいガーデンランチョンを

ご馳走になりましたラブ



アボガドとエビの

フォカッチャサンドとっても美味しかった



フルーツやサラダ

サンドイッチ、ラスクとミルクティー



素敵なお店で

美味しいアフタヌーンティーを

お腹いっぱいいただき


尽きない音楽の話しで

大盛り上がりしました


来年の春から

神戸で一緒に練習する計画や

曲目についても

しっかり打ち合わせ出来ました♬.*゚


話し合いの段階で

もう音楽が始まっているようで


幸せな時間でした


ご馳走になったお礼に

マモンのショコラサブレ缶を

プレゼントしました照れ