天気予報が外れ
東京は
傘の不要な一日となりました

昼下がりに
中目黒のスタジオまで
2台ピアノの合わせ練習に
行って参りました

中目黒駅から徒歩7.8分くらいの
住宅街にひっそりと佇む
「Tierra ティエラ」というスタジオで
2時間ほど練習をしました



到着すると直ぐに
2台のピアノが並ぶお部屋に
案内していただき
お相手のピアニストとも
挨拶もそこそこに弾き始めたので

外観やエントランスの写真は
ゆっくり撮る間がありませんでしたが

何処も彼処も美しく
HPの写真に偽りなく
気持ちの良いスタジオでした
(オーナーの男性もとても感じの良い方)

ラフマニノフの「幻想的絵画」を
はじめて作品通りの音にする感激は
想像以上のものでした

パートナーピアニストの
音楽性と技術の高さ
アナリーゼの深さに
いつもながら頼もしさを感じ
様々なアイディアも有難く
充実の合わせ練習でした


今日の合わせ練習の内容を踏まえて
夏の間は
またひとり練習に励みます♬.*゚

次回の合わせは9月を予定しています