今日は神奈川からのお弟子さんの
レッスンでした♬︎

発表会まで残すところ
1ヶ月となり
ちょうど良い感じに
仕上がってきました

梅雨時期あめにピッタリの
ショパンの「雨だれ」を♪

発表会の頃には
すっかり梅雨も明けて
本格的な夏になっています晴れ

季節の移り変わりの速さに
目が回りそうあせる
本当は
もう少しじっくり「季節」を
感じたいのですが…

それでも
日々忙しく、追い求めるものが
あるというのは
きっと幸せなことなのでしょうね目がハートラブラブ

ティータイムは
せめてゆっくり落ち着いて看板持ちコーヒー

とにかく蒸し暑いのであせるあせる

フォトナム&メイソンの
アールグレイ クラシックで
アイスティーを作ってみました



茶葉を多めに、濃く出して

熱いうちに

少しだけお砂糖を入れておきます


香り豊かで味わい深く美味しい飛び出すハート


梅雨〜夏にかけては

このいただき方、良いですね指差し


お供は

昨日買ってきた

ノワドゥブールのマドレーヌや

ホレンディッシェ・カカオシュトゥーベの

バウムシュピッツを




箱も可愛い飛び出すハート



梅雨にもこうして

爽やかな飲みものをいただいて

ジメジメに微かながら抵抗指差し汗