先月
ビーグル犬しっぽくららさんビーグル犬あたまに購入したベッド

正しい使い方はこうですが



ダウンこうなってしまったり爆笑あせる




遊んでいるうちに
ひっくり返してしまったりあせる




可笑しいことばかりしています爆笑


相変わらず
とっても元気なビーグル犬しっぽくららさんビーグル犬あたまです


そしてこちらにも
春の元気さんが照れ

1ヶ月ほど前に
お弟子さんにいただいたヴィオラ

先週も



そして今週も



次々と愛らしいお花を咲かせ
目と心を楽しませてくれています照れラブラブ


ビーグル犬しっぽくららビーグル犬あたまも、ヴィオラも
春のいのちを
一生懸命生きています


その姿に
生きる力と喜びを
与えてもらっています


今日は
緩やかな一日を過ごしました