娘の誕生日プレゼントを買いに
有楽町まで一緒に出かけました


今日は
飲食は全く無しの
買い物のみでウインク



オゥパラディの香水と
ジェラートピケのルームウェアを
プレゼントに選びましたプレゼント



高校生までのプレゼントとは
内容もお店も
随分変わりました爆笑あせる



ジェラートピケは今まで
ずっと見るだけだったのでキョロキョロラブラブ
念願叶って大喜びですラブ


あと数日で誕生日バースデーケーキを迎える娘


現時点では18歳ですが


今年は成人式の写真前撮りやら
成人に向けてのカウントダウンが
始まります



無事に成長してくれるのは
本当に有難いことですが
大人になってしまうのは
ちょっぴりさみしい気もしますショボーン汗