あれから半年が過ぎ
本日も又
歯科クリーニング&チェックに
行って参りました


今回は体調も万全で


歯の状態も良く


このコンディションに比べ
半年前は
随分大変だったな…と



思わず
あの時の悲惨な状態にびっくり
我がことながら
憐れみの気持ちが湧いてきます笑い泣きあせる



今年は
自分の身体に色々なことが
起こりました


過ぎてしまえば
なんて事ないことばかりですが…


元気いっぱい照れ
唯一の取り柄の私が
変調続きの一年でした



そんな事もあって
「無理せずゆっくりと」を
学んだ一年でもありました



けれど
私の身体に起こった事は
悪いことばかりではありませんでした


想定外の
素敵な事もありました


そんな色々を経て


身体ってつくづく
神秘だと感じています