数日後の
私の誕生日を覚えていてくれた
小学一年生の女の子が
今日、レッスンで
お手紙をくれました




ピアノの演奏も
かなりしっかりとしていて
感性豊かなお子さんです


気使いや
言葉の表現力も豊かで
まだ一年生ということを
つい忘れてしまう瞬間があり
難しい指示や提案をしてしまうことも


そんなレッスンにも
一生懸命ついてきてくれる
頑張り屋さんです


お手紙とても嬉しくいただきましたが


今日は正に❗
この女の子のお誕生日なのですバースデーケーキ


七歳のお誕生日おめでとう🎉


ようやく七歳だというのに
立派な七歳さん!


これから先も
たくさんの音楽と良い出会いを
していってね音譜


惜しまず協力をしていきたいと
思っています