季節の移り変わりを感じながら
元気な色のスマホカバーを
少し落ち着いた感じのものに
取り替えてみました音譜


i Faceカバーに
スヌーピー&チャーリー・ブラウンの
シートを入れて
良い感じに仕上がりました照れドキドキ





とっても満足しながら照れ
スマホを手にとって
じいーっと見つめていると


あれっ?びっくり
これ何処かで見かけたふたりの姿


そうだ
同じチャーリーが
あそこにもいた❗





enherbのマグカップの
スヌーピー&チャーリー・ブラウンと
同じデザインだったのです


スマホシートは
カラーだったため
enherbのカップと
同じチャーリーとは
気づきませんでした


全くの
楽しい偶然口笛でした