今日は出稽古でした

身重の身体でショボーンあせる
のっしのっしと
お伺いしましたがあせる


いつもと変わらない
集中力と熱意で
レッスンに取り組むことが
出来ました


私の体調を
とても気づかって下さり
申し訳ない気持ちでしたが


お腹が窮屈なチューあせること以外は
全く問題なく
快適なレッスンでした音譜


そして
この身体のためにと
DEAN&DELUCAの
美味しそうなものを
色々とご用意くださいましたラブ


美しいレモンコンポートに


バニラクッキー


そして、ニコちゃんの
可愛いチョコレート


大好きなものばかりラブラブ

少しでも
私が何か口に入れられるようにと
優しいお気持ちです


嬉しいです


早速いただき照れま〜す