すっかりボサボサになって
足の爪も伸びていた
ビーグル犬しっぽくららさんビーグル犬あたま


母がお昼寝をしている間に

シャンプー&カットに
行ってまいりました




トルコブルーのリボンが素敵ラブ

しかし

カットの直後は
このように




頭と首部分の毛の色が
くっきり分かれ
ワカメちゃん状態に爆笑あせる

真上から見ると
面白い格好になります(失礼チュー


今日も早朝から母のお世話に
大わらわでしたが

延ばし延ばしにしていた
ビーグル犬しっぽくららさんビーグル犬あたまのサロンにも
ようやく行かれ


昨日いただいたお花達に
お水をしっかり与えたりしながら
発表会の余韻にふけることも
出来ました


またみなさんからも
嬉しいメッセージをいただき


改めて
発表会を実現出来て良かったなあ
と思いました