今日は「ミモザの日」(国際女性デー)

男性から女性にミモザを贈る
素敵な日です

寒い雨の一日でしたが
春を味わうために
ミモザがあったらいいな·····と


出稽古の帰りに買って帰ろうと
思って出かけました


ミモザを男性から贈られることは
まるっきり期待できないのであせる
自分で求めることに爆笑


ところが、レッスンで
ふたりの男性(5歳と1歳チューチュー)に
魅了されラブ
すっかり癒されてラブラブ


帰り道には
ミモザを買うことを忘れかけていました


ワインとパンを買いに寄った
お店の近くに
お花屋さんもあり


そこでミモザを見てしまったのですが

ミモザの花束の高価な事に
びっくりびっくり!!


代わりに
ちいさなお花束になってしまいましたショボーン汗
(買い物荷物も沢山になっていたので)




本当はミモザが欲しかったけど笑い泣き


テーブルフラワーには
これくらいが良いのかしら·····照れ
言い聞かせて


明日は晴れてあたたかくなるようで
嬉しいです