今日は午後いっぱい
土曜レッスンがありました

土曜日のお弟子さんのレッスンは
年明け初でしたので
やや緩めにスタートしました

お休みの間のお話しを
伺ったり
新しい曲を一緒にゆっくり
見始める感じで


そんなゆったりペースが
自分自身をも緩ませ
甘やかしてしまう事になるとは…


レッスンの合間に
手軽なおやつを度々摘んでしまい
お正月で立派になったお腹に
更に拍車をかける羽目にガーン





これは
最近いただいた
お手軽おやつの中で
気に入ってしまったもの達ですラブ


やはりチョコ系🍫ラブラブ


明日も日曜レッスンですが
幸いにも爆笑ちょこちょこ食べる
タイミングはありません


そして
連休明けからは
自分自身を律さなければ
ならないと思っていますチュー


成人の日には
お食事会を控えているので
その後てへぺろということで


年明けからは体調がすこぶる良く
何をいただいても
美味しくて
ついつい食べすぎに困ってしまいますあせる