汗をかきながら
北野の坂道をせっせと登りました


異人館へ行くなんて
一体何時ぶりでしょう


風見鶏が青空に映えます




娘のリクエストで
プラトン装飾美術館  イタリア館へ




館内のカフェに入り
余りに暑いので
アイスコーヒーをいただくことに




コーヒー氷に熱いコーヒーを
注いでいただく
この美味しいアイスコーヒー¥550で



本物のミレーや


コローの絵画


そして私が学生時代好きだった





ジャン・コクトーまで観る事が出来て
感激しました


居心地良く
美しく贅沢な調度品を眺めながら










新神戸からの帰路まで
ギリギリの時間を過ごしました









又、次回神戸へ来ることを楽しみに…



今回の旅では
随分、娘が頼もしく感じられました