「パリの朝市」に
久しぶりのランチに出かけました


フレンチを
3時間近くかけていただく
至福のひととき


もう20年ほど
招待いただいている
ランチ会ですが


こちら「パリの朝市」でも
数回のランチをいただいています


毎回美味しいお料理に
感動してしまいますが


今日もお料理はもちろんのこと
ワインも
デザートも


{5A009D35-D1B2-4E71-AF07-FA5943BCD562}


最後の
フレッシュハーブティーまでも


{36D52149-710F-4B05-9DF4-1A1B117B1FFE}


身体と心にしっかりと
染み渡っていき
満足感を得られました



会話も
ご一緒している間の雰囲気も
すべてが「格別」でした


これまで
毎回素晴らしいランチ会を
ご用意していただきましたが


今日ほど
この時間をかけがえのないものと
思ったことはありません


これは「恒例の時間」ではなく

「特別な時間」であることを


こんなに長い年月を費やして
私はようやく気づいたのかも
しれません


このランチ会は「貴重な」おもてなしです


贅沢で心尽くしの




ランチ会を主催してくださる方の
「思い」をしっかり受け止める


それ以上の感謝の仕様がありませんが


こちらの「喜び」が
十分に伝えられたことを願い
感謝のうちに帰宅しました



美味しいお食事で
心の奥深くまで刺激されました



明日にも御礼のお手紙を
書かなくちゃメール