{D749C396-9E8D-4267-AA3D-CDCD5CCB6CE4}



夏から使っていたボディークリームが
なくなり

冬仕様のクリームをさがしていました


そこで見つけた
クリスマス限定の
ジョイフェットシリーズから
ボディークリームおねがい


今日使い始めましたラブラブ



今日は1日冷たい雨でしたね

レッスンから帰り
直ぐにお風呂に入って
ゆっくり暖まり
ボディークリームを


夏のクリームはヒンヤリ効果があったので
今になっては
ゾクゾクびっくりでしたし
夏仕様のため
サラッとしていました


ロクシタンの新しいクリームは
しっとりやからかおねがい


保湿力もバツグンです


その上
このボディークリームには
密やかな楽しみが


じみ〜にラメが身体に
散りばめられるのです


これは
コンサートの時に
ライトが当たった際に
多少の効果が期待できそうラブラブラブ


このボディークリームの
謳い文句だったのは
このことだったのねおねがい


『ほのかにきらめく
ルミナスボディーへ


なんだ!?このプリキュアみたいな
フレーズはびっくりと思いましたが


この控えめなキラキラのことだったんですね


どのようなきらめきか
お見せできないところが
残念爆笑ですが


とにかく
微粒子のラメで
まるで肌に艶があるかのような
嬉しいキラキラ
それでいて
あくまでもおとなしいキラキラ


これからやってくる
本格的な寒さにも
乾燥にも
つよい味方になりそうですおねがい



深まった秋から冬へ
寒々と縮こまらず
ルミナスボディーで爆笑
楽しむわ