久しぶりのSerap 姉さん | Laleli Bellydance Cecilia 大阪 本町 ベリーダンスピラティス教室

Laleli Bellydance Cecilia 大阪 本町 ベリーダンスピラティス教室

Cecilia Bellydance & Pilates Class
Turkish style Bellydancer/ Pilates Instructor
大阪本町のベリーダンス・ピラティス教室です❤️

昨夜は3年ぶりにSerapのWSを
オンラインで受けましたニコニコ星キラキラ

Serap Suはトルコ人で
私のダンスにおける育ての親。

トルコに行くたびに
大切に育ててもらってきました。



コロナが始まる前に
彼女がベリーダンスシーンから
離れてしまったので会えずにいましたが

久しぶりに受けた師の踊りは
悔しいほど素敵で。。。えーんハート




純粋にまた習える喜びでいっぱいでした!!


早くトルコに行って
またセラップから叱咤激励受けられる日を
心待ちにしています!!!


トルコ行きたいなー!!


トルコやベリーダンス🇹🇷

こんなにも大好きでたまらなくて
一生かけて学び続けたいと思う事に
出会えて幸せだキラキラ

 
2017年のSerap Su来日公演より