今日は姫路で | Laleli Bellydance Cecilia 大阪 本町 ベリーダンスピラティス教室

Laleli Bellydance Cecilia 大阪 本町 ベリーダンスピラティス教室

Cecilia Bellydance & Pilates Class
Turkish style Bellydancer/ Pilates Instructor
大阪本町のベリーダンス・ピラティス教室です❤️

本日は姫路のホテルにて企業様忘年会にて、踊らせて頂きました💓✨
大変盛り上がって応援して頂き、私たちもとても楽しく踊ることができました!
ありがとうございました^_^

今夜のサポートダンサーはHitomiとMitoです。

今年最後のラーレリベリーダンスでのパーティアトラクションも大成功でした💖✨