いまだにガラケーのカワダです。




スマホにしたい。。。






と結構前から思ってたのですがそのまま今になり、、、




ついに最近ケータイの調子が悪くなってきた!






iphoneがいいなー



でもドコモから変えたくないなー






なんていろいろ考えてますがどうなることやら。。。







まぁそんなことはさておき今回は新商品のご紹介!!



CECILEのブログ-120525_164823.jpg

CECILEのブログ-120525_164849.jpg



《CHESS》
チェス シャンプー&トリートメント





『オーガニック』

『ノンシリコン』



この2つの言葉は今や美容の中で欠かすことのできないキーワード。



Cecileにもいろんなメーカーがオーガニックシャンプー、ノンシリコンシャンプーを売り込みに来ました。


でも使ってみて全て同じ意見。





『オーガニックやノンシリコンが頭皮や髪にいいのはわかる。でも泡立ちが悪いし髪がギシギシになる。使い心地が悪い。』




全てがそうでした。





それが、今回のこのCHESS、、、












いーんです!!!!!笑




このCHESSは2シリーズなのですが、まずこのベージュっぽい色の方


CECILEのブログ-120525_164823.jpg


オルガニコサイドシリーズ


オーガニック、ノンシリコン系のシャンプーの中では泡立ちや使用感はバツグンにいいです。

そして香りもオーガニック精油のみを使ったリラックスできる香り。

このシャンプーは95%が植物由来原料と水で、あとの5%は最低限欠かすことのできない防腐剤等だけ。

まさに究極のオーガニック!!




そしてこっちの黒い方!

CECILEのブログ-120525_164849.jpg


ケミコサイドシリーズ



『オーガニックとケミカルの融合』




オーガニックで頭皮はいたわりたいけど髪もいたわりたい。

そんなワガママが叶う理想のシャンプーです。


僕的にはこっちがめっちゃオススメ。



今やカラーやパーマは当たり前の時代。

いくら傷みづらくなったとはいえ、乾燥や紫外線の影響なども重なってやっぱりパサつきやダメージが気になる!



そんな方にこのシャンプートリートメントはもってこいな感じなわけです。




オーガニックをベースにカラーの退色を防止する成分やダメージ補修成分など髪にいい科学成分を加えることによって使用感、手触り共に完璧!




完璧なシャンプーと言っても過言じゃないぐらいです!!







まぁダラダラ説明してきましたがお店にミニパンフレットもあるので本当に気軽に聞いてください。

シャンプーの際に実際使ってみますので手触りや香りを確認してみてください!


いつも通り僕は押し売りする気はないのでご安心を!笑








あー





スマホ、、、笑








stylist KWD